脱サラ夫に読んでほしい本

1歳2ヶ月の娘&妊娠3ヶ月の妻を抱えて脱サラ開業した夫。そんな夫に読んでほしい本を紹介するブログ。

脱サラ夫に読んでほしい

はじめまして。

脱サラ夫を持つ妻、つまさきです。


このブログは、1歳2ヶ月の娘と妊娠3ヶ月の妻を抱えて脱サラした夫に捧げたい本の紹介をメインに、
我ら家族の日常記録や私の趣味を記事にしていきたいと思っています!


f:id:otto-book:20170831154138j:plain:w480


夫が脱サラしたのは今から3ヶ月前。

病院勤めというまあ安定した職場から、脱サラ。開業しました。。。


その際、夫が買い漁った(?)真新しいビジネス書籍をパラッとしたら意外と面白かったので、

夫に伝える備忘録を兼ねて、このブログを始めました!


なかなか似た境遇の方はいらっしゃらないかも知れませんが、

夫が脱サラを計画している... はたまた脱サラさせたい...

なんて考えている奥様は一緒に頑張りましょう!!


そして、脱サラしたい... 脱サラしたぜ... という旦那様は、ぜひこのブログに目を通して頂けたらと思います。

奥様の気持ちが少し分かるかもしれません。


もちろん、独り身の脱サラマンの為にもなる本の紹介をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!